カウンセリングルーム こころのピース | 日記 | 今日10月23日は「2004年に中越地震が発生した日」です。

自分の”こころ”に気づきを!

Top >  日記 > 今日10月23日は「2004年に中越地震が発生した日」です。

カウンセリングルーム こころのピース の日記

今日10月23日は「2004年に中越地震が発生した日」です。

2016.10.23

今日10月23日は2004年に「中越地震が発生した日」です。
もうあれから12年、干支が一周したのですね…。
前職で本部在住の幹部からわけのわからない指示をされて、はや12年。
人も、地域も、会社も、社会も大きく変わりましたね。
多くの方たちに援助され、見守られ、励まされてここまでこれました。
もちろんいろいろな人がいますから、一部には心無い行為をする者もいましたが、
多くの方たちは本当に優しく、親身になって対応してくれました。
人の温かさやつながりを深く感じることができました。
この温かい心を持った日本という国をしっかりと後世にも伝えていきたいですね! 

日記一覧へ戻る

【PR】  進学館(岐阜市福光西)  cut class colors  hair Reve (ヘアーレーヴ)  まなびパートナー  美・シマヤ写真館